menu

認定資格者一覧

認定講師・ティーチャー

※[BN]はバースデーナンバーです

日本誕生数秘学協会 認定講師

東日本エリア

大庭 佳子BN:8-1-6(神奈川県在住)
大庭 佳子
BN:8-1-6
(神奈川県在住)

主任
講師

あなたらしいカラフルな人生に目覚め「今、ここ」を軽やかに生きていくためのサポートを「誕生数秘学」や「オーラソーマ」というツールを活用して、関東・関西を中心に活動。
2014年からは東京にて「Salon☆PEGASUS」を主宰。サロンでは強みを活かし、自分らしく自立し輝いて生きていきたい人を応援しています。
2009年の独立以降、ほぼ100%口コミで「誕生数秘学」の智慧を多くの人に分かち合っています。

→Clarity35
→ 大庭佳子ページ

月路 紫雨BN:3-8-8(秋田県在住)
月路 紫雨
BN:3-8-8
(秋田県在住)

Desc「誕生数秘学」との出愛いにより、人と比べて生きなくていい、私は私のままでいい。
という体験を通し、自分らしく生きることの喜びを知る。
その後、心理カウンセリング、ヒプノセラピー(催眠療法)を学び、秋田県大仙市に【ナチュラル雑貨&セラピーMoonRose】をオープン。
自分らしさを知り、自分軸で生きていきたい。そんなあなたを全力でサポートいたします。
世界でたった一人のOnlyOneのあなた。
あなたらしく生きるための第一歩を一緒に踏み出してみませんか?

→Instaglam 月路紫雨
→ 【カウンセラー・セラピスト専門】末永く愛される事業を創る魔法のレシピ☆月路 紫雨ブログ

ミカタカミBN:11-33-1(神奈川県在住)
ミカタカミ
BN:11-33-1
(神奈川県在住)

大学では臨床心理学を専攻。企業戦士として男性社会で葛藤し続け、心身共に疲れ果て自己探求が加速。
様々なスピリチュアルマスターを経て「誕生数秘学」で「33」というパワーに導かれグランディング。
横浜中華街での鑑定、カウンセリング、セラピー、コンサルティング等、実績は1万人超。
「人間」について探求し学んできたあらゆる智慧をフル活用した個人セッションは「魂の癒しと目覚め、成長を促す」と大好評♪
その人の「本質」に光をあて、本来のあなたらしく、さらにピッカピカに輝くお手伝いをいたします☆彡

→ライフカウンセラー&セラピー ☆ミカタカミ☆ 自分への道しるべ

山本 育代BN:4-5-11(東京都在住)
山本 育代
BN:4-5-11
(東京都在住)

私は出産後、子育てと家事どっぷりの10年間でした。酷いぎっくり腰をきっかけに、ピラティスの指導資格を取得。カラダが整ってきた頃に数秘学に出逢いました。
ピラティスは「自分のカラダの取扱説明書」に対して、数秘学は「自分の魂の取扱説明書」を手に入れられます。数秘学を学ぶ事で、自分の扱い方を客観的に観られるようになり、「自分が自分をどう扱うか」で周りの人達も変化してゆく。「すべては自分から」はじまります。「みんなちがってみんないい」「今」の「自分を大切に生きる」ことで、あなたも周りも居心地良くなる数秘学で「あなたの取扱説明書」を一緒に紐解いてゆきましょう。
心よりお待ちしております。

→Flowly works ~Beautiful and brilliant every day~

西川 久美子BN:1-1-9(東京都在住)
西川 久美子
BN:1-1-9
(東京都在住)

誕生数秘学に出逢い、仕事に活かし、あっという間にプライベートにも活かせる!そんな感動をあなたへお届けします!
ベビーシッターの現場で活かせた「数秘学」経験を、もし保育の現場でもみんなが知恵として使うことができたなら、日本の子育て現場に明るい未来がやってきます。
そう、数秘学は実践術!ママさんの子育て救世主にもなっているのです。
『あなたを大好きな人』『あなたが大好きな人』にもっと好かれちゃう。そして何より自分を最大限に活かせるようになって、自分自身をもっと好きになれるのです。
時代の変化も読み解ける大いなる知恵を一緒に学び、活用しましょう。
自分で自分を輝かせていける、そんな人に共になっていきましょう。

→mind nest89’s Ownd
→ Facebook 小濱 久美子

Name
BN:
(在住)

西日本エリア

森 南実佳BN:4-7-1(愛知県在住)
森 南実佳
BN:4-7-1
(愛知県在住)

「1ランク上の数秘術をあなたに♡」

住み慣れた東京から名古屋へ転居♪
自立を目指す女性や悩み多いワーママさん、
そして心に傷を抱えた人たちの、
未来を輝かせるサロンを展開中です。
その時、お誕生日の数字から沢山の気づきを
得られる誕生数秘学は、自分らしい未来へと
進める最強のツールとなっています。
またハワイの風を感じるサロンでは、
ハワイカードのリーディングと講座も開催。
そしてインド最強の、心の深い領域へと
光を降ろすセラピーに加え「怒り」と上手に
付き合う方法「アンガーマネジメント」も
扱い始め、これらを学ぶことで
「原因は全て自分の中にある」ことが、
加速度的に腑に落ちていきます。
それともあなたはこの先も、誰かや何かの
せいにして生きますか? 未来を変えたい
あなた! 全国Online OKです♪

→なみかママンHP 
→なみかママンBlog

岩佐 和代BN:11-33-9(三重県在住)
岩佐 和代
BN:11-33-9
(三重県在住)

普通の母・普通の主婦であると同時に豊富な職業経験・知識をもつ。
12年間在籍した保険会社では、営業や育成業務を通じて多くの人生と向き合いながら人生のプランニングをサポート。
オーラソーマシステム、誕生数秘学との出会いにより「人生プランナー」として生きることが自らの使命と気づく。
2012年、三重県鈴鹿市に自宅サロン「マザーSea Hearts」を開業。結婚34年と職業経験、数秘33の特徴である奇想天外な発想を活かし、対面するあなたの本質に迫ります。
大阪、三重を拠点に笑顔と「身振り手振り」「多様な言葉」で伝えるセミナー、個人セッションが大好評!

→~本質を理解し、心軽やかに生き抜くライフワーク術~
→ Mother Sea Heats ホームページ

蓮野 美玲BN:3-1-5(岐阜県在住)
蓮野 美玲
BN:3-1-5
岐阜県在住)

♪~もっと自分を好きになる~♪
ことから自分の人生の楽しみを見つけたことをきっかけに、
遊ぶようにお仕事するをモットーにお誕生日からのメッセージを紐解く誕生数秘学をベースに「気付きのツール」を生かして、新たな一歩を後押しするセッションやセミナーを宝塚にて開催。
カウンセラー&セラピストネームをアドバイスするセッション等で新たな一歩を
踏み出された方々も活躍している。

→最初の一歩を後押しします♪
 ~蓮野美玲の遊ぶようにお仕事する~毎日が虹色ブログ

はやし ひろこBN:3-8-9(鳥取県在住)
はやし ひろこ
BN:3-8-9
鳥取県在住)

「あなたが輝くことは、周りを幸せにすることなのです」

自分という存在は、永遠のミステリーなのかも知れません。予想もしない体験からそんな風に感じている方も多いのではないでしょうか?
私は人生の経験から、沢山の疑問を感じオーラソーマや西洋占星術、マヤ暦など色んな学びを続けてきました。その中でも、誕生数秘学はとても扱いやすいツールでありとても深いところまで誘ってくれるツールでもあります。
何より、自分が決めてきた誕生日。そこから得られる情報は、あなたが輝くヒントが沢山!
まずは、何より大切な自分自身を輝かせて喜びの人生を歩みましょう♡
それが何よりの周りへの貢献へとつながる。
そんな事をお伝えできたらとても嬉しいです。

→はやしひろこのYouTubeチャンネル
→ 女神に目醒めてゆきましょう(女神クリエイター・はやしひろこのリザーブストック)

まつむら さゆりBN:2-9-4(大阪府在住)
まつむら さゆり
BN:2-9-4
大阪府在住)

「このままで終われないあなたをナビゲート」

ターニングポイントの専門家「このままで終われないあなたをナビゲート」をキーワードに大阪を拠点に活動しています。
人生のターニングポイントでは、何を手放し、何をつかむのかを見極めることがキーポイントになります。誕生数秘学は、なりたい自分の方向性にチャンネルを合わすことができるツールです。あなたらしい人生にシフトしていくための選択を自分で出来るようになるって素敵だと思いませんか?この出会いはきっと”いいことある人生”心が躍る何かが始まるきっかけになることでしょう。
ヒトが想いに触れ、気付き、理解し合えるシーンはまるでドラマのようです。豊かな人生のために、違うを知り、違うを楽しみませんか?

→ターニングポイントの専門家「このままで終われないあなたをナビゲート 」
→ Facebook「まつむらさゆり」

Name
BN:1-22-2
(在住)

ティーチャー

誕生数秘学ティーチャー / NICティーチャー

ゆきな 麗BN:6-11-8(埼玉県在住)
ゆきな 麗
BN:6-11-8
(埼玉県在住)

「あなたはあなたの欲しいものをすべて持っていると知るだけ」

無限の可能性をひらく鍵、すべてを紐解く鍵はあなた自身です。 制限や制約のない心の奥、魂の願いを叶えることができるのもあなただけ。 あなたが見ていない美しいあなたを誕生数秘学、シータヒーリング、アロマなどのツールでサポートいたします。 私自身、誕生数秘学を学ぶなか、悩んでいたことが一瞬で消える体験をしたことから自分自身を知るのはもちろん、日常で常に活用。 現在、埼玉~全国どこへでも伺い、輝くあなたをクリエイトするセミナーやセッションを開催中です。

誕生数秘学とシーターヒーリングでハッピーライフ創造所 ゆきな麗

落合 美那BN:3-9-8(埼玉県在住)
落合 美那
BN:3-9-8
(埼玉県在住)

「あなたの人間関係のお悩み、これでほぼ解決間違い無し♪」

私は、数秘学と出会って、自分のことがわかり、人間関係の悩みが無くなり、生きるのがものすごく楽になりました。 数秘を知ると、『みんな違ってみんな良い』ことがよくわかります。 埼玉県と東京都内、またオンラインで誕生数秘学ティーチャー スピリチュアルカウンセラー、 スピリチュアルコーチ、オーラソーマプラクティショナーとして講座やセッションをして活動しています。 YouTubeで『数秘あるある動画チャンネル』を楽しみながらやっています♪

愛と富と安らぎをあなたに (スピリチュアル数秘コーチ・落合美那 公式リザスト)

央鳥 多純BN:9-5-5(岡山県在住)
央鳥 多純
BN:9-5-5
(岡山県在住)

「数秘は数多ある個性・人生そのもの」

仕事と子育てに追われる日々、それが数秘と出逢う前のわたしであり、自分を見失っていました。「今世わたしに与えられている使命は何なのか?」そんな何気ない疑問に数秘が応えてくれました。数秘と出逢い「わたしらしさの再確認と周りを知ることの大切さ」を学ぶことができ、人生が豊かで色鮮やかなものに変化していったのです。「わたしには何ができるのか?」「何をすれば、想ったような人生になるのか?」「本当の幸せを手にするにはどうすればいいか?」そんな「数多ある人生の秘訣」を数秘から知ることができます。希望に満ち輝ける未来を一緒に手にしませんか?

Facebook 央鳥多純

今村 文枝BN:2−5−7(神奈川県在住)
今村 文枝
BN:2−5−7
(神奈川県在住)

「数字の威力・パワーをお伝えしたい!」

私は、めっちゃ!体育会系でトライアスロン、マラソンを趣味に23年間同じ会社でOLをしていました。見えない世界は(スピリチュアル)興味はあったけど、かなり疑って信っていなかった私。そんな私は、あることを理由に誕生数秘学の講座を受けることに。(理由はお会いした際に^_^)
ピラティスを教えながら、数字の魅力をお伝えしていく中、生徒さんの変化にビックリ!!数字の威力・パワーを信じて、毎日心穏やかに過ごして行きませんか?

「こころとからだのナビゲーター 〜Thira35〜」

岩佐 美帆BN:1−8−1(愛知県在住)
岩佐 美帆
BN:1−8−1
(愛知県在住)

「人生はいつからでもリスタートできることを伝えたい」

自分らしさを否定し、長年、生き辛さを感じて生きてきました。自分らしさを思い出すきっかけは、「誕生数秘学」との出会いでした。
一番大きな変化は、長年折り合いが悪かった母親との関係が改善されました。数秘を知ると、自分らしさが開花し、魅力の花がひらいていきます。
自分を幸せにするのは他の誰でもない、自分自身。
自分の存在がより一層輝き、幸せに生きていくために、数秘の智慧をお伝えしています。

数秘×エニアグラムファッション®︎ 人生Re:スタートナビゲーター 岩佐美帆【名古屋】

大野 みすずBN:5−5−5(愛知県在住)
大野 みすず
BN:5−5−5
(愛知県在住)

「目指せ!ホンモノの自由」

友人と出かけたワインバーで、「あなたの誕生日聞いてもいいですか?」と見ず知らずの女性三人組に声をかけられました。それが誕生数秘学との出逢い。
沢山の数字からわたしはわたし、人は人。自分の機嫌は自分で取る。この大切さを知りました。
溢れる情報の中にも素晴らしい出逢いがあります。すべてはうまくいっています。
善し悪しや正解探しではなく、その人らしくごきげんに過ごせるように応援します。
普段は看護師として医療に携わっています。

街かど保健室

誕生数秘学ティーチャー

細井 まゆ美BN:1-9-3(奈良県在住)
細井 まゆ美
BN:1-9-3
(奈良県在住)

「あなたの当たり前は、実はあなたの『個性』です!!!」

誕生数秘学はシンプルだけど本当に使えるツールです! 「溢れる個性と可能性を知って発揮する」 「運気サイクルを知って運気の波を乗りこなす」 「家族や周りの人の個性を知って、関係性を円滑に出来る」…と、たくさんの知恵を使うことで、 毎日が楽しく豊かな日常に変わります♪ 私は以前、人事面接でもこっそり誕生数秘学を使って、職種や適材適所の参考にしていました。 そのエピソードは講座でもお伝えしていきます!あなたが当たり前と思っている、その個性と才能を活かして、 新しい扉を開きませんか?一緒に人生の花を咲かせましょう♪

数秘と香りの美楽来(ミラクル)Woman塾

宮澤ゆうこBN:9-8-4(静岡県在住)
宮澤ゆうこ
BN:9-8-4
(静岡県在住)

お誕生日のメッセージは「あなたらしさ」をひらく鍵

大阪府出身。結婚を機に名古屋→静岡へ。会社員として無意識に頑張りすぎた反動から、インドや南米、世界中へ旅をしつつ、働いていた時に出会ったのが誕生数秘学。数字を読み解くことで、「じぶん」だけでなくパートナーシップ・ビジネス・子育て・人間関係全てに活かせることに驚き、学びが深まるごとに人生が軽やかにシフトしはじめました。自分に自信が持てず、周りにいる人誰かに認めてもらえないと価値が無いと思っていた私。
今ではそこから抜け出すための「自分を知り、自分のことを好きになる」そんなお手伝いをしています。
一度きりの人生、もっと自由に、軽やかに、あなたらしさを一緒に開花させていきましょう。

ゆるりふわりと軽やかに♪愛する人と豊かな人生を*宮澤ゆうこ